2025年4月17日
4月も半ばを迎えます。
新生活いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、モンテ太宰府です!
気候は春らしくなり
目先に夏も感じられる
そんな暖かさがやってきました!

お出かけしやすくなり
最近お気に入りの
遊具が新しくなった公園へ!



遊具の付近で鬼ごっこを楽しんだそうです!
気温が高いこともあり
汗をかいて帰って来ました。
風邪をひかないように
着替えやタオルを持たせていただくと
事業所に戻って着替えますので
ご準備お願いします。

体調に合わせて
室内でゆっくり過ごした子もいます。
少しウトウトしていました。
春から
新しい職員を迎えて
これからもますます支援が行き届きますよう
やっていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日もご利用ありがとうございます☆