2025年4月7日
こんにちは
モンテ太宰府です
今日から始業式
みんな学年も変わり新学期のスタートです♪

今日は早い時間からの来所の為、昼食提供の日でした♪
今日のメニューは生姜焼き定食です



できたてのご飯は美味しかっようでみんなモリモリ食べていました♪


新年度も宿題や自立活動を頑張っています!





暖かくなってきたので自由時間は散歩や公園の遊具遊びなどを楽しみました



鬼ごっこや野球も盛り上がったようです♪


お絵描きや室内でゆっくり過ごしたお友だちもいます♪


しっかり遊んだ後のおやつは美味しいですね
今年度も色々な楽しみや経験か積める一年になるといいですね
本日もご覧いただきありがとうございます