2025年4月3日
こんにちは、モンテ太宰府です!
今日は晴天の中
ABURAYAMA FUKUOKA
へ出かけてきました!


後で楽しい時間が中断しないように
先に昼食をとりました!
アスレチックの様子↓↓↓





それぞれのグループで
堪能できた様子でした!
動物とのふれあいの様子↓↓↓





牛、羊、山羊、馬がいました!




のほほんとしていて
とても可愛かったです。

みんなで名物ソフトクリームを食べて

記念撮影をして

満喫して帰りました♪

帰りの車では疲れてスヤスヤ!
目一杯楽しんだ様子です。
明日は工作を予定しています。
本日もご利用ありがとうございました☆