2026年6月27日
今日のモンテでは、皆んなでお昼ご飯を作りました。
全員が参加して、サンドイッチやスパゲッティ、デザート等を手作りして、美味しく頂きましたよ。
午後には恒例の避難訓練を行い、消火器の使い方も復習しました。
そして、お友達のお誕生会を開催しました。
おめでとうございます!

トップページ » 2026年6月27日 土曜日 (春日)
2026年6月27日
今日のモンテでは、皆んなでお昼ご飯を作りました。
全員が参加して、サンドイッチやスパゲッティ、デザート等を手作りして、美味しく頂きましたよ。
午後には恒例の避難訓練を行い、消火器の使い方も復習しました。
そして、お友達のお誕生会を開催しました。
おめでとうございます!
