2026年4月10日
こんばんは、モンテ太宰府です!
本日は1人朝からご利用↓

職員と遊んで楽しかったようです♪
・・・
また、本日は
ランチ週間最終日でございました。
月初の業務をこなしながら
毎日ご飯をつくってくれた
管理者を労いたいと思います☆
お疲れ様でした!
最終日メニュー↓

関西風お好み焼き
フルーツヨーグルト
本日も大好評!
職員も全員いただきました♪



デザートフライングの方も(笑)
おかわりする方もいました♪


食後はまったり自由時間✌︎
表情良く過ごせています。


学校で給食が出た子たちも
希望した方にはフルーツヨーグルト
出しています。好評です♪

新しいことが続いた今週。
帰りの会間際は疲れて横になる子も。
適応してよく頑張りました☆
明日は土曜日イベントデー。
久しぶりにカラオケ行ってきます✌︎
本日もご利用ありがとうございます♪