2025年8月9日
こんにちは
モンテ太宰府です
今日はみんなが楽しみにしていたモンテ太宰府の夏祭りでした♪


お昼ごはんからお祭りメニューでした♪





みんな大好きなものばかりでペロリと平らげてしまいました

お昼ごはんを食べたらいよいよお祭りのスタートです♪
いろいろなゲームや景品を目の前にしてみんなのワクワクも最高潮です!





みんな各ゲームを楽しんでたくさんの景品もゲットすることができました♪

お祭りの後半はスイカ割りをしました♪



お友達の声に誘導されながら色々な方向に向かう事はありましたが上手にスイカを叩いて割ることができました♪



今日はおやつも夏祭り仕様でした
スイカ割りで割ったスイカにかき氷、ポップコーンと子どもたちも大喜びなラインナップ♪


大満足の表情でおやつを食べていました


最後はくじ引きをしました♪
みんな上位の景品を狙って気持ちを込めてくじを引いていました

今回の上位症賞をゲットしたお友だちです
満面の笑顔で記念撮影です♪

最後にみんなで記念撮影をパシャリ♪
すごく楽しい1日になりました
本日もご覧いただきありがとうございました