2025年8月4日
こんにちは
モンテ太宰府です
今日は雨が降って涼しくなり過ごしやすい気候でしたね♪

来所後は夏休みの宿題に取りかかっています

中学生ともなると内容も量も大変なようで頭を抱えながらも頑張っています


自立課題も慣れた手つきで頑張っています
みんな指先の使い方が上手になりましたね



昼食の様子です
みんなでお話ししながら食べるごはんは美味しいですね♪






今日は雨が降っていたので室内遊びを楽しんでいます♪
玩具遊びやお絵描きなどみんな楽しそうですね
天気予報ではしばらく雨が続くようです
雨は困り物ですが気温は穏やかになりそうですね
お盆休みまでたくさんイベントがあります
みんなでたくさん夏の思い出を作りたいですね♪
本日もご覧いただきありがとうございます